人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局ロールケーキ成功率は65%ってとこです


by koyuki-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーカートとか乗りたくなっても多摩テックはすでに無く。

ここ数年流行り??押尾コータローとか村治香織サンとか、アコースティックギターでのソロギター的演奏。
相方もハマり、20年モノのボロギターで練習なさってましたが、
ここへきて小遣いがたまったのか、新品をご購入☆

って、207,000円ですってよ!!!奥さんっ!!!(汗

相方よ。カネ、持ってんね。

で、どれどれ??と見せてもらったら・・・

ゴーカートとか乗りたくなっても多摩テックはすでに無く。_b0168271_20322689.jpg


かーわいーい♪♪♪

私も弾こうと思います。

大昔、レベッカやらプリプリとかコピーしてましたけど、忘れてしまったので、
まずは「禁じられた遊び」から?? ボロロ~ン♪♪


忙しくなってきました。
プロ野球と並んで、開幕したのはF1☆
好きになって日が浅い分、いちいち色んなシーンで興奮!!

バーレーンでの開幕戦チャンピオンはフェルナンド・アロンソ←顔がカワイイ

で、先週末のオーストラリアで優勝はジェンソン・バトン
ゴール後にジェシカのもとへ。ハグハグ

ゴーカートとか乗りたくなっても多摩テックはすでに無く。_b0168271_20331885.jpg


ジェシカ: What do you say?! To the camera!!
バトン: ヤッタぁ~!!!

美しいカップルではあるけれど、なんだかなぁ。。。と思った瞬間!
by koyuki-2 | 2010-03-30 20:33