人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局ロールケーキ成功率は65%ってとこです


by koyuki-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックマック祭りになりそな今シーズン☆

プロ野球開幕前の数週間は、撮り溜めておいた映画を連夜見るというそれはそれでHappyな毎日。

って、スカパーで気になったものを片っ端から録画するので、ハズレも多い。

『1408号室』スティーブンキング原作 ジョンキューザック主演
ビックマック祭りになりそな今シーズン☆_b0168271_114265.jpg

いろいろな批評酷評がありそうだけど、私はこの追い詰められていく怖さが好きでした。
壁をつたえど「窓がないっ!!!」ゾゾゾ~
ジョンキューザックの映画ってやたら見てるけれど、どうしても名前が覚えられない人の一人。
ジョンが単純なわりにキューザックがややこしい語感だからかな

『モーターサイクルダイヤリーズ』ガエル・ガルシア・ベルナル主演
キューバ革命のチェ・ゲバラが、革命の必要性に目覚めることになった南米横断の旅のロードムービー
「チェ・ゲバラ37歳別れの手紙」が暗すぎたこともあり、
動きがない映画なわりにはよかったです。
この主演の彼がかっこよすぎる!!!一夜にして大ファンに。
ビックマック祭りになりそな今シーズン☆_b0168271_112071.jpg

『バベル』にも出ているらしいので見てみようかな~

『ボーン イエスタデイ』メラニー・グリフィス, ジョン・グッドマン出演
ビックマック祭りになりそな今シーズン☆_b0168271_059998.jpg

面白かったけど、これは1950年白黒のジュディ・ホリデイ, ウィリアム・ホールデン の『ボーン イエスタデイ』のリメイク版で、
断然!!断然1950年版の白黒のほうがよかったです。
つうか、この白黒版『ボーン イエスタデイ』はDVDで欲しいくらいなのだけど、
アマゾンで3000円↓。なぜか買いとどまっているマヂメ主婦の私~
ビックマック祭りになりそな今シーズン☆_b0168271_102558.jpg


白黒映画では、ほかに『娼婦』などもGood☆また観たい


そんなんで、とうとう昨夜、セリーグも開幕☆
帰ってきたヨシノブは完全復活!!!
1塁コンバートで、あの飛び込む外野守備は観れないけれど、あの美スィングだけでも充分。

つうか、毎打席、祈るように見ています。腰が手術で治るなんて信じられないし~

そういや今シーズンはドームでHRが出たら、
ドームに来たお客さんはもれなくビックマックのタダ券がもらえるんですって♪♪
ビックマック祭りになりそな今シーズン☆_b0168271_0583145.jpg

スゴー!!太っ腹~!!ドームはHRが出やすいよ♪♪

よーく読んだら『両チームにHRが出たら』

場合が場合なら応援する気持ちにブレが出るかもじゃないか!!!

それにしてもTVカメラもヨシノブを抜きすぎ!!!
打席に入る時以外もかなーりズーム!!!でもでもアップに耐えうる顔~♪♪うほー
ビックマック祭りになりそな今シーズン☆_b0168271_0574081.jpg
by koyuki-2 | 2010-03-28 09:56