人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局ロールケーキ成功率は65%ってとこです


by koyuki-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣の女子も口を手ぇで覆ってました

今日はAM10:00から銀座でジャイアンツ・パレード☆

でも信じられないことに、す~~っかり忘れてた私。
午前中は事務所で、書類を片っぱしからシュレッダーがけしてました。

エーン(泣

で、昼前帰宅したらやっと起きれた相方が「録画してるよ♪」ですって。

2階建てバスの屋根を取っ払ったバージョンに乗り込む選手たち。
オープンカーかとばかり思ってました。
もしくはトラックの荷台?
とりあえず路上の人からすると、随分高いとこ。

隣の女子も口を手ぇで覆ってました_b0168271_010336.jpg生中継の4チャンネルが、パレード中に選手たちにインタビュー

こんな時にインタビューせんでエェ!!!
もっと街頭の人々に手ぇ振ってサービスサービス!!!サービスしたらんかい!!!


パレードに興味ナシの相方:こんなに人が来るなんて!!なら野球見に行けばいいのに。

野球人気低迷のおかげで、おまえさんはこんなにもチケットが手ぇに入っているのだよ。

ひと仕事終えた私にご褒美?
映画「2012」を見に行くことにし、ネットでCHECK☆
そしたら、なんと毎月22日は「ふうふの日」だかで、ペアで行くと1人千円ポッキリ!!!

結婚してて良かった♪♪と思いました。

で、映画館でチケット購入~
夫婦でなくてもカップルならいいんですって (>∀<)あっそ。

そして映画。
ディアフタートモローやらインデペンデンスデーとか作った監督が
「これ系の映画はこれで最後」と言ったとか言わないとか。
そしていったい幾ら使ったのか。

もうこの映画で年越してしまいそうでした!!!

中だるみしてくれなきゃ困るほど
すごいスケール!!呼吸を忘れそうでしたが、
ホロっとくるシーンも一応用意されていて・・・

バカバカしい話ですが、まさか近未来に起こるかも?と入りこめました。

スイッチの入りやすい人はぜひぜひ見に行ってほしいと思います。見なきゃ損ダヨ~

たった今、福井県で「震度3」とか地震速報。

なんかドキっとします。
by koyuki-2 | 2009-11-23 00:14