結局ロールケーキ成功率は65%ってとこです


by koyuki-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
b0168271_2271054.jpg
月末から今週にかけてずーとPC作業。確実に目は老化してるのか、すごい疲れ目で朝のコンタクト装着タイムは地獄!!
疲れ目目薬を買いましたよ。それも良さそうなヤツ!!!つまりは高価なもの。

・・・って、1,400円ですよっ、奥さんっ!!!

値段のせいか、効いてる気ぃがします♪♪ つうか、仕事が終わってもブログ書いて目を酷使~
[PR]
# by koyuki-2 | 2010-02-06 22:14

借りもの競走その3

b0168271_2251255.jpg
元国語教師のグッチ-せんせから借りれて、ようやく読めた村上春樹「1Q84」
読み始めは引き込まれたのに、気になるポイントがすべて謎のまま『完』!!!

借りた身分ながら、グッチ-せんせに「これ、どーゆーことですか!!!」軽く怒りのメールをする私!!

どうやら解説本が出てるらしく、続けてお借りすることに。つうか小説の解説本って!!!
[PR]
# by koyuki-2 | 2010-02-06 22:10

借りもの競走その2

b0168271_2232373.jpg
エリザベスちゃんから、マイコー生涯最高といわれてるライブDVD@ブカレストを借りました。

心に残ったのは『THIS IS IT』のほうだけど、
断然歌もダンスも素晴らしいのはコチラ♪♪

ふと思うのは・・・数曲、口パクなのはしょうがないのかな?ってこと!!(ツブヤキ)
[PR]
# by koyuki-2 | 2010-02-06 22:01

借りもの競走その1

女王おかチャン「コレ、お勧め本!でも上司から借りてるから汚さないでよね!!」
読ませたいのか読ませたくないのか・・・どっちやねん!!
そう言われつつも「ハイハイ!!風呂には持って入りませんから」と借りたのは『築地魚河岸三代目』(山本ひろし)

各話でホロっと泣ける上に、やたら魚をさばきたくなったり、町の魚屋をのぞきたくなる、そんな一冊です。
[PR]
# by koyuki-2 | 2010-02-06 21:54
b0168271_14364389.jpg
いつもお世話になってる地元激安エステのDr.社長サンが、3匹目のシェルティを飼いはじめたということで、
生まれたてホヤホヤ、1200グラムのベビ犬を触らせてもらいに行ってきました。

携帯カメラ怖がるかな?とか心配したら、ビミョーなショットになってしまいました。ホントはもっとカワイイ♪

余談ですが、このDr.社長のオススメ強壮剤は「ゼリア」だそうです。
[PR]
# by koyuki-2 | 2010-02-06 09:34

無題

寝覚めの夢は 『ロスに買ったマンションで相方とニャンニャンくつろいでいる♪♪』 というものでした。
こんな景気のイイしっとり系の夢は久々ですよ!!

ブログに昨夜見た夢を書くようになったらオシマイって、誰かが言ってましたが・・・




夢の中のお相手が相方というから、これは夢ブログを超えた貴重な夢ブログです。
[PR]
# by koyuki-2 | 2010-02-06 09:14
b0168271_918353.jpg
いいかげん、流行りのものすべて?に手ぇを出すのやめようと思った2010年ですが、
先週の地元モツ鍋帰りのほろ酔い状態で入った本屋でやっぱり買ってしまった巻くだけ本。それもやや流行遅れ?

両脚を束ね巻き状態で仕事とかするんですけど、何か取りに行くときとか無様すぎる格好に。

買ってスッキリかと思いきや、意外と骨盤巻きの結び目が難しく、ややストレスさえ感じます!!
[PR]
# by koyuki-2 | 2010-02-03 23:57
相方ん家は昔から節分まるかぶり寿司イベントは必ずやっていたらしく、今年も太巻きよろしくコールがかかり~
ワタクシ期限ギリギリな仕事もあり・・・で、今年は買お!!!と思ったら、

1本590円ですよっ、奥さんっ!!(義母も呼ぶので3本必要!!)

冷蔵庫のものとあるだけの乾物で作りましたよ~♪♪ 昨年の桜でんぶはさすがに使いませんでした。
[PR]
# by koyuki-2 | 2010-02-03 23:48
b0168271_851554.jpg
昨日、爆笑王吉チャンと、ハイパー育児カルチャー主婦のしなチャン家へ。車に飛び乗り、近所のジャスコのフーコーへ。
吉チャン、多種のお店に興奮して長田ヤキソバの途中で、ステーキチャーハンもオーダー!!!
ヤキソバ食べながら待ちゃいいものをカウンターで待ってるうちに満腹中枢↑↑で、ステーキチャーハン、ギブ!!

それをハイエナのようにあさるしなチャンと私。たいそう充実したランチでした♪
[PR]
# by koyuki-2 | 2010-02-03 08:17
b0168271_8544852.jpg

うちの事務所。なんだかそっけないのは・・・GreeeeeNがないせい??
「虫がつくからキライ」という組長(←義母)を説き伏せて、大きな観葉植物を昨日買ってきました。

それも経費で!!!

数日、我が家で日光に当ててから、事務所デビューさせるつもりですが、家に置きたくなったりもして~
[PR]
# by koyuki-2 | 2010-02-01 20:48