結局ロールケーキ成功率は65%ってとこです


by koyuki-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝からおもいっきり生電話

メール返信を忘れてたので、朝起きた瞬間に布団の中から友人ふゆにメールしたら、
5分たたずに家の電話がリンリンリン♪♪「あ”!!おはよーーーぉ」「へ?どちら様?」

どこのババアの間違い電話かと思いましたよ。声低すぎ・太すぎ!!!

20年来の友達ですけど、全然わかりませんでした!!!
声も年をとるね、朝はさらに!!!

で、一体何かと思えば、こないだ会った時の私の生理来ちゃった泣き発言に対して、
ちょっと勘違いして変な対応をしてしまったことを詫びる電話。
私にとっては一体何のコト??
そういや全然慰められなかったけど、そのほうがありがたい♪♪

プププ。こんな田舎もん?!のような、昭和な感じの人づきあいをするふゆは、大切な人です。

つうか、私、いちいち人に気ぃ使わせてるじゃないか!!
それに、朝の声だって相当ダミ声重低音!!!

そういやこないだふゆん家に寄った時、
ちょうど届いた『悠香のお茶石鹸』あきらめないで!!!byマヤミキ
「あれだけテレビでCM流されると買ってしまうよ~!!!」「で、どうよ??」
1こ2000円の洗顔石鹸。ほほぉ~。ふゆ曰くイイらしい☆肌がポワっとなるなる~ですって

私もようやくポンズから脱出して、ファンケルのクレンジング行くよ!!朝から何の宣言

電話中の私を諦めて、朝食(パン&ヨーグルトのみだが)をご自分で用意なさってた相方。
ほほぉ~。やればできる子じゃ!!
[PR]
by koyuki-2 | 2010-03-25 09:06