結局ロールケーキ成功率は65%ってとこです


by koyuki-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

この時代に官民癒着アリアリが前提というズレた感じさえ楽しめました

フジテレビ開局何周年だか記念ドラマ「不毛地帯」は、
残念ながら不振で1話短縮??だかで、もちろん最終回延長15分とかもさらさら無く、
そして、お茶の間側、私の周囲の人は結局誰ひとりとして見続けた人は無く、

そんな中、私ひとり、かなーり満足げで最終回(録画)を今日完観。

石油になってから、急にココロわしづかみにされてました。
夢の中で石油が噴き出すのを見たくらい!!!残念ながら竹野内は夢に出ず

ありがとう、東京商事のキョーレツキャラ鮫島氏
b0168271_2236558.jpg



そしてあまりにもハマリ役、里井元副社長(岸辺一徳)
b0168271_22372569.jpg



撮り忘れたが、大門社長(原田芳雄)も存在大。やや残念だったのは変な関西弁(笑

あーあ、終わっちゃった!!!


見終わった後、ふと、うたばんに「安全地帯」が出てました。

安全地帯・玉置浩二が好き~♪♪と言うと、
「へ??意外に古いシブイ系いくね~」とか「あの髪型とメイクが変!」とか
「石原真理子との復縁がキモすぎる!!!」とか言われまくりますが・・・

へぃ、そりゃアレはキモイ!!キモすぎましたが(←ファンとしても怒り爆発

いい歌が多いんですよ♪♪

そんな感じで2度しかコンサートには行けてませんが、大好きなので、
こんな風にテレビで見れて、なんだか今夜はHappyです☆
[PR]
by koyuki-2 | 2010-03-16 22:40