結局ロールケーキ成功率は65%ってとこです


by koyuki-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハンバーグを200g or 300gでしばし迷うマラソン痩身女王ゆうか

昨日日曜の夜は、マラソン女王友人ゆうかが食べたいと言うので、一緒に五反田のミート矢澤へ。
珍しく相方も同行、3人で店の前で待ち合わせ・・・

って、一番遠いゆうかが早目に到着!!すでにけっこーな列ができてる6時前についてくれてて助かったヨ♪♪
で、ふだんから私の時間に対する取り組みの甘さに相方からはツッコまれ

いいんです、ゆうかはそこらへん全部わかってくれてます

つうか、私のブログの「今日からこの掃除グッズでガンバッて掃除します」系日記には、
いつも「ホンマかいな!!!」と思ってるらしいゆうか~
あと、「4行ブログはあっさりしすぎでつまんなかった!!!」とも言われましたよ

『長編を期待されている』と解釈しときました!!!

東京マラソンの応援のお礼をたっぷり言われ、その後の体調やら、噂の併走王子☆のこと色々を聞き、
東京マラソンって、携帯サイトから入ってランナーのフルネームを入れると5Kmごとの通過タイムやゴール時間が出るらしいのだけど、
なんと年末に猛アタックしてきたがゆうかにフラれた元見合い相手のおしゃれドケチ広告マンから
ゴール直後に「完走おめでとう」って、メールが来たんですって!! 
とっくに消したアドレスなので、広告かなんかかと思って開いたら、こ、こわーーーっ!!

ハンバーグはプリップリでしたよ、中心が赤いまま出て来て、鉄板の余熱で火を通しながら食べるという、
ライブクッキング&イーテイング状態を展開☆
皆、目線は育て中のハンバーグへ、口だけ動かして喋り食い!!!

今彼バナシ展開しながら、ちょっと前にダメになった新聞記者男との話になり、
ゆうかがふと相方に
「オンナ友達がけっこー居る人って、どう思う??」

相方:つうか、1人も居ない人って逆にイヤってことない??

↑ 1人も居ない人からのタメにならない返し!!!

まだまだ並んでるハンバーグ屋。食べたら即退店、相方と別れ、ゆうかと駅前のワイアードカフェへ。
パフェ系が苦手な私が、唯一ガッツリ完食できるここの「JAVAオレオパフェ」を勧めたら、オーダーしたゆうか。
オレオクッキーが乗るパフェが出てくるなり「デカ過ぎる!!私、実はオレオが嫌いだから、オレオ食べない??」
トッピングのチョコソースがかかったバニラアイスが意外にもカチカチだったので「アイス、ガチガチだよーーー」とけげんな目。

甘いものを食べる罪悪感からか??文句タラタラ~
ブハハ!!ジョガーだし、かなり細くなったし、別にダイエットしなくていいと思うんですけどね~

だからさ~、思い切ってアイスを割ってみ??
底の苦いコーヒーゼリーやらシロップ?フレークとかと混ぜるんだよ!!甘過ぎず、ホロ苦くてウマいからっ!!

友人のパフェのアイスを割る私。ついでに5口ほど頂いて♪♪(沢山食えと罪悪感女王☆)

つうか私も注文したかったのだけど、2日前に食べたばっかりだったので!!あーあ
[PR]
by koyuki-2 | 2010-03-15 08:57