人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局ロールケーキ成功率は65%ってとこです


by koyuki-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はブログをお始めになるそうですよ!!友人と趣味がゼロなので政治の話題中心らしいです

今年はブログをお始めになるそうですよ!!友人と趣味がゼロなので政治の話題中心らしいです_b0168271_23293663.jpg


毎年恒例社内3人年明けランチはANAインターコンチ36階ブッフェで、私のポケットマネーでっつうのも恒例。
相方には1年がんばって欲しいですし!あ、モチロン義母にもまだまだ自炊をがんばって欲しいですから~
義母からの「バイキングでカウンターに残った食べ物は捨てるのかしらん?」という広げようのない問いは今年も健在でした。

パクパクかきこんでる皿のごちそうたちがダダダ~っとゴミ箱に入る動画がよぎりましたが、コンマ2秒で強制終了しました
by koyuki-2 | 2010-01-06 23:29