結局ロールケーキ成功率は65%ってとこです


by koyuki-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早朝からやってる品川駅ナカは手土産ショッピングにすばらしく便利です

「家のそばでデパート系肉屋の半額セールがあるから、
朝イチにそれ行ってその後、家でランチしない?」とエリザベスちゃんからお誘い。
うんうん、牛を買いたい♪♪ありがとう、行く行く~
で、エリザベスちゃん家、かつてゴジラ松井が住んでた、あの勝どきタワーマンションですって。

すごい楽しみになってきたじゃないか。

爆笑王吉チャンとなんだかんだ言いながら、約50階建ての約25階あたりのエリザベス家に参りましたが、
エントランスすぐのポストがズラ~リ並ぶゾーンにビックリ。
まるでちょっとした国みたい!!選ばれたヒトのみが住める~??

いや、お金を出せば住めるこのタワーの何本もあるエレベータのひとつに乗り、
ビューン↑↑と急上昇
ツバを飲めよ~とか吉チャンに言いながら
エリザベスは慣れたよとか言う、もちろん住民。
果てしなく上にも下にも続くドアと通路はまるで「映画『2012』の方舟」を彷彿。

って、「2012」を封切り早々に見た私を小バカにするこの二人は
マイケルジャクソン「THIS IS IT」に激感動の悲鳴をあげていて、
エリザベス家のBGMもずっとマイコー♪♪BENが好き~★
だけど、「2012」のCM見て、ゾクゾクっと来ないなんて、どうかしちゃってんじゃないの~??ガハハ

つうか、この暮らしっぷりのエリザベスだが、
ふだんそれを匂わせないところがさらに高感度大ですよ。
ところどころにキャンドルやら香りが。
掃除がカンペキに行き届いたクールなマンションに飾られている写真は
どれも左右がズレていたり、折れ曲がっていたり。

小さなことは気にしないとこが、これまた心地よい。

しかしランチ時のサービスは小さなことまで気にしてくれる大婦人。腹いっぱいだよ、ありがとぇ~♪♪

パプリカ、オクラ、うずらたまご、プチトマト、その他野菜などなどを
少なめの寿司酢でジップロック漬けにしたピクルス。
お手軽なのにとってもおいしい♪♪
うずらたまごって、食べる時ウキウキするよね~

室内の巨大なクリスマスツリーの横で、
大したことと、大したことではないことを話し、
大した時間をすごしました。

下りのエレベータでも、吉チャンとつばゴックンしました。
[PR]
by koyuki-2 | 2009-11-25 23:30